Arch シャフト取り扱い開始しました♪

こんにちは~
本日はArchシャフトの取り扱いを開始いたしましたのでご紹介いたします
そこで、今回試打シャフトをご用意しました。
シャフトは、
ARCH KaMs 16509
でご用意しました。

超高弾性繊維を使用し、軽量でありながら
究極の粘りと弾きを融合させたフラッグシップモデル!!
デザインはシンプルでありながら、スパインを明確に示し、
アドレス時に右上から左下へ斜めに入るマークが、
自然とビハインドザボールを意識させるようにデザインされています

さっそく試打クラブでお店にご用意いたしました♪(/・ω・)/ ♪
それがこちらです。

IMG_2241[1]
グリップには、ゴルフプライドから新発売の
ツアーベルベット・ラバー・ALIGN(アライン)を装着いたしました。
ALIGN(アライン)テクノロジーを搭載した
ツアーベルベット・ラバー新登場。

是非、試打しに遊びにきてください

そして、今回この試打クラブと同等スペックでお買い上げいただきましたのでご紹介いたします!!(=゚ω゚)ノ

IMG_2242[1] 
N様、Arch当店第一号、お買い上げいただきありがとうございました(^∇^)ノ
未曾有の飛距離をご体感下さい。

MIURA WORLD

本日も最高気温が30度近い大変良いお天気になりましたね。
昨日から始まっております県アマ予選も今日で予選通過者が出揃いますね。当店のお客様も多く出場されておりますので是非頑張っていただきたいです。

さて、本日はMIURA CRAFTMANWORLDを存分に活かしたアイアンセットのご購入について紹介させて頂きます。

先ずは、ウェッジ購入のM様から。

53度は、MG-M01、57度は、MG-S01 TOURを選択。
メッキは、マットボロン仕上げで決まりです。
シャフトは、島田製作所のK's wedgeのアイボリーブラックを選択。
全体的に黒をベースとした仕上がりでとても格好いいですね。。。
IMG_2226[1] 
M様、ご購入ありがとうございました。
グリーン周りの武器が、充実しましたね。

続いては、アイアンセットご購入の紹介です。
I様、ありがとうございました。
アイアンは、三浦技研人気のCB1008、ウェッジは、こちらもMG-S01 TOURを選定いただきました。
シャフトは、MODUS120にSTM M3ターコイズブルー。
ヘッドのカスタム色からの流れがとてもお洒落ですね。
IMG_2225[1] 
ご購入いただいたお二人とも三浦クラフトマンワールドを存分に活用頂き、完全オリジナルなアイアンとウェッジをおつくり頂きました。
ありがとうございます。

三浦技研では、この様なカスタムが可能です。詳しくは当店スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

EPON AF-705 試打シャフト追加!!!

こんにちは!!今日は、熱いですね
体調管理には気をつけて下さい

さて本日は、EPON AF-705アイアンの試打クラブを充実化しましたのでご紹介します。

EPON AF-705
飛距離追求型アイアンで、未だ人気の衰えの見えないAF-705。。。
シャフトを色々お試しできる様になり、6種類のシャフトをご用意いたしました!

女性を意識して、軽量シャフトとして
Tour AD AD50ピンク、CRAZY STP Arrow

カーボンシャフトとして、
TourAD AD55、MCI BLACK 80S

スチールシャフトは、
NS.PRO zelos 8、shimadaGOLF NINE

いろんなお客様にお試し頂ける様に、ご準備いたしました。
IMG_2217[1]

シャフトとヘッドの組み換えが可能なので、いろいろ試してくださいね。
お気軽にお声かけ下さい

スタッフ一同、ご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ

☆B U C H I ウェッジご購入☆


こんにちは~
昨日と変わって少し肌寒いですね
体調には気を付けて下さい!!(。´・(ェ)・)

さて本日は、BUCHIウェッジのご購入を
いただきましたのでご紹介いたします

BUCHI VSW-16
ソール幅を広くすることでダフりにくく、
且つトゥとヒールを大きく削る事により
開いても抜群な抜けの良さを実現します!
中央部のバウンスがラフからのショットでも
鋭い抜けを生みバンカーからも難なく出せます。
また、ロゴの羊マークがオシャレですよね♪♪

シャフトには、MODUS105 を、装着させていただきました。

IMG_2176[1] 

H様、本日はご購入いただきありがとうございました
今シーズンのラウンド楽しんできて下さい☆”

満を持して!ガス入り発売予定!

皆さんにお知らせがあります。
来月6月11日に満を持して発売されますKAMUI TP-X(テン)の全容がわかりましたので、ご紹介します。
本日、敏腕営業マンのYさんが、ご来店下さいました。

こちらになります。
IMG_2161[1]  
TP-07を継承するNITROGENガス入りヘッドです。
NITROGEN(窒素ガス)をヘッド内に注入することによって、内圧を高めフェースの耐久性向上に成功。
更に、打球後のヘッドの減速を最小限に抑え、エネルギー効率をよくボールに伝え初速アップを実現。

前作より3mmディープになり、構え易さを継承しながらの低スピン性能で最大の飛距離を実現。
また、ヘッド重量を3g軽量化することにより46インチ以上の長尺にも対応。

発売予定日  ;6月11日
ヘッド価格   ;75,000円(発泡+ガス)、ガスのみは72,000円


ご予約承っております。
皆さん、ご予約はお気軽にGNスタッフまでお申し付けくださいませ。
プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR