試打シャフト大量!!


こんにちは
今日は天気も良くて絶好のゴルフ日和ですねヽ(≧∀≦)ノ

さて本日は FUJIKURA から試打シャフトをレンタルしましたので紹介したいと思います

☆超高品質の素材でFUJIKURA史上最小トルクと
  超高速しなり戻りを実現した DIAMOND Speeder

☆”軽快さ”をテーマにし、先中調子らしい弾き感を得ながらも
過敏な動きを抑制し、安定感のあるモデルにした Speeder EVOⅢ

3WEEK程のレンタル期間になります。是非是非試し打ちにお越し下さい。
IMG_2376.jpg 

USTmamiya の試打シャフトRecoil for Driverを追加しました。
★アメリカで圧倒的な人気を誇るIRONシャフト Recoilブランドから待望のウッドが新登場 5/26デビュー!!!
リコイルテクノロジーにより、つぶれ戻りを最適化。プレイヤーのパワーを効率よくボールに伝えます。
  • 最適な手元部の剛性により高いコントロール性能を、しなやかな先端部が高弾道を実現。
  • 従来よりご用意しております高弾性とボロンが生み出す飛距離追求モデルの AUGA g
    と合わせて是非お試し下さい。
     IMG_2377.jpg 

    ヘッドは地クラブ最高峰のEPONAK-26にてお試し頂けます。
    たくさんありますので是非ご自身に合うシャフトを見つけてくださいね
    お気軽にスタッフにお声かけてください(*^_^*)!

    続いて番外編です

    女性のお客様がグリップ交換をしてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ピンクが可愛いですね
  • すごくさわやかな感じです。
    IMG_2375.jpg 
  • T様ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
    心機一転ですね。
     












Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR