カリスマフィッテング 二日目終了!!

こんにちは

二日間に渡って開催していたクラブフィッティング会が終了しました(^∇^)ノ
参加していただいた皆様ありがとうございました

それでは二日目の様子を紹介していきます

 IMG_2308[1] IMG_2313[1] IMG_2319[1] IMG_2330[1]
クラブとスイング両方の診断いかがだったでしょうか?
毎回好評で今回も多くのお客様にご来店頂きました。皆さん本当に有難う御座いました。

続いて番外編です
こちらは、特別枠として熱心な女性アスリートゴルファーが浅谷さんに会いに来てくれました。
浅谷さん、女性に人気なんですよ。
ただ、その光景は真剣そのものの雰囲気です。

また、一段と上達する二人ですね。

IMG_2331[1] IMG_2332[1]

浅谷さん、お疲れ様でした。
有難う御座います。またお待ちしてますね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR