BALDO三昧!!

こんにちは
今日はあいにくの雨ですね(;_;)
肌寒いので風邪ひかないようにしてくださいね

今日はお買い上げ頂いた商品の紹介をしようと思います
本日は、BALDO三昧です。

まずはこちら。Jrのお客様のご購入です。

ヘッドは BALDO 568Jr です
こちらは軽量なのでレディース、ジュニア、シニアの方におすすめです

シャフトはUSTMamiya ATTAS PUNCH です
限定色のピンクがかわいいですね
グリップもピンクと黒で合わせて素敵ですね(*^_^*)

M様お買い上げ有難うございました

IMG_1754[1] 

続いて、BALDOをセットでお買い上げいただいたのでご紹介したいと思います

先ず、ドライバーです
ヘッドは 体積420ccの小ぶりなヘッドに凝縮した、打ち易さと飛距離を生み出すための重心設計の BALDO 568D2 です
シャフトは、ATTAS G7 です

IMG_1756[1] 

次にフェアウェイウッドは、新開発のカップフェース構造のより上下の打点のブレを抑制し、安定した弾道コントロールが可能な BALDO 568F です
シャフトはUSTMamiyaが世界で初めて採用した四軸® 織物を、先端部に使用した ATTAS FW IPBLUE です
ユーティリティはFWと同じく BALDO 568UT です
シャフトも同じく ATTAS HY IPBLUE を装着しました

IMG_1757[1] 

最後にアイアンは創作性の高いヘッド形状で、ボールを自在にコントロールすることが出来る
バルド史上最高の打感を追求した軟鉄鍛造製法の BALDO PROTOTYPE CB15 です
シャフトは、MODUS 120 を装着。

IMG_1755[1] 

N様お買い上げいただき有難うございました
フィッティングによりタイミング調整もばっちりで完成しております。
きっと、今シーズンのゴルフライフを快適にする手助けとなるでしょう!

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR