AKIRA 新製品 登場!

AKIRAから新製品が出ました~



IMG_2475.png 


最大の特徴は
エアーズロックフェース

img173db4429_1.jpg
img173db4445_1.jpg 
今回の素材は飛行機のエンジンなどにも使われるTi-VS(チタン)

軽くて高強度
この素材だからこそ出来たこの構造
フェース内側はこうなってます↓
IMG_2410.jpg

たわみ量向上とスイートエリア拡大に貢献しております

IMG_1609[1] 
AKIRAの足立さんの熱い説明を聞いて納得です

試打クラブが完成しましたので、
ご紹介致します
ADR DRIVER
IMG_1600[1] 
シャフトはこちらも新製品
クレイジーのアロー

シニア・レディース方が軽やかに振り切れるクラブに仕上がりました


同モデルのフェアウェイウッドもご用意しました
IMG_1607[1]
シャフトにはこちらも新製品AUGA G 装着

飛距離が伸びない、フェアウェイウッドがうまく打てないと悩んでおられる方は、
是非こちらのAKIRA ADRシリーズをお試し下さい



早速、ご注文頂きました(^^♪

IMG_1572[1] 
女性ゴルファーの方のご購入です

フェアウェイウッドが打てるようになるとゴルフがグンと楽になりますよね

、お買い上げ有難うございます

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR