ジャパンゴルフフェア2017inYokohama

現在開催されいるジャパンゴルフフェア2017に行ってきました~

今日はその一部ですがご紹介します

P1080740.jpg
今年は会場が変わりました

パシフィコ横浜です

今回は当店の姉妹店でもあるゴルフスタジオ敦賀の店長も同行しました

P1080741.jpg
店長、横浜に登場!
 

いつもお世話になってるクレイジーに行ってみました

P1080744.jpg 
今年、女子ツアーで話題になってるクレイジー



P1080745.jpg 
CRZ-435ドライバー
名器と言われてるヘッドです
未だに飛距離性能はトップクラスです

当店も近日中に試打クラブ作成致します
お楽しみに~
P1080751.jpg
発売したばかりの新製品のシャフトも打たせてもらいました

軽量なのに頼りなくしっかり振り切れるシャフトです

こちらも試打クラブ作成致します


アパレルもリリースされるみたいですね
P1080753.jpg
さすがクレイジー
かっこいいですね




モーダスウエッジから限定カラーが出るみたいです
P1080755.jpg P1080756.jpg
今回はブルーです
モーダスウエッジをお使いの方は必見です (^^♪




地クラブ系も何社か出展してました
P1080761.jpg 

P1080762.jpg 

P1080763.jpg 
当店で取扱いしてないメーカーも何社かありました
今後の参考にさせていただきま~す(*^_^*)



ゴルフプライドからの新製品
P1080765.jpg P1080766.jpgP1080768.jpg
バックライン部分に硬度の高い素材を使うことによって、よりバックラインを感じやすくしてるみたいです
 



フジクラからの新製品
P1080773.jpg P1080774.jpg
ダイヤモンドスピーダー

フジクラ史上最少のトルクと超高速しなり戻りを実現してるみたいです


 

こちらは↓
P1080781.jpg 
当店のフィッティングで使用している計測器GC2の後継機
GCQuad

P1080783.jpg
店長が早速試打です

新しいものはやっぱりいいですね




最後は恒例のドラコンチャレンジ

副店長、今年も頑張ってください
P1080789.jpg 
300ヤードっ
と思いきや
結果は
244ヤード

過去最低の結果でした
体力の衰えからは逃れられない…


店長はパターチャレンジに参戦
P1080792.jpg P1080793.jpg P1080794.jpg

毎回微妙に傾斜が変わり、なかなかの難易度でした

5球打ってなんとか2球入れました

B賞ゲットです



全てはご紹介出来ませんでいたが、今年のゴルフフェアーは場所も変わり、
スペースも少し狭くなっており、例年に比べてちょっと寂しい感じでした

ゴルフ業界がもっと盛り上がって欲しいですよね

福井のゴルフは、ゴルフスタジオGNがこれからも盛り上げていきたいと思います
今後ともよろしくお願い致します

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR