フィッティング会2日目開催中♪

皆さん、こんにちは~!

昨日から開催されていますフィッティング会もいよいよ2日目に突入しました!

今日は、最終日にふさわしいお天気に恵まれましたね★ 

当店は午前中からフィッティング会にご参加のお客様で賑わっておりますo(^▽^)o

その前に、昨日ご紹介いただけなかった大阪からわざわざご来店頂いたS様御一行のご紹介をさせて頂きます。

フィッティングの前に、まずは骨盤の傾斜テストです。スイングのチェックも、フィッティングには大切なことなんですね!
IMG_1211[1]

計測結果にも、皆さん興味深々で聞かれていました!皆さんのゴルフに対する情熱は、凄いものを感じます。

続いては、今回初めて、浅谷氏のフィッティングを受けられるM様とK様の様子です。

IMG_1210[1] 

初めての浅谷氏によるフィッティングということで、少々緊張気味のお二人でしたが

フィッティングがすすむにつれて、和やかな雰囲気になっていきました(^∇^)

しかし、計測結果を見ながらの診断には真剣な面持ちで聞き入っていらっしゃいました! 


本日はまだまだフィッティング会は続きます。興味のある方は、次回のご参加お待ちしております(o‘∀‘o)*:◦♪





Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR