女性用の試打クラブに仲間が増えました♪

皆さん、こんにちは~!

ここ数日の雪はホントに、嫌になりますね~。でも、一つだけいい事が。。。

山に積もった雪が、山水画みたいで本当に綺麗で思わず見とれてしまいます!って思わないと、この毎日の通勤は乗り切れません。。。

皆さん、春までもう少しです。がんばりましょうね(*´v`)

さて、本日は女性用の試打クラブに新しい仲間が増えましたので早速ご紹介しますね。

こちらのドライバーになります。
IMG_1159[1] 

ヘッドはRODDIO のS-Tuningです

黒いヘッドが高級感が溢れてとてもカッコいいですね。 

打感は硬すぎず、しっかりめです。こちらの、機能性と美しさを両方兼ね備えたドライバーになります。

装着したシャフトはUSTマミヤのATTAS PUNCHです

強いインパクトと安定した方向性を出せるシャフトとして当店でも人気のシャフトです。

女性ゴルファーの皆さん!是非、当店に打ちに来られませんか?

女性、シニア用試打クラブは他にも、ご用意しております。

IMG_1158[1] 

皆さんのご来店、スタッフ一同お待ちしております(o‘∀‘o)*:◦♪



Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR