BE A WINNER発進!

皆さん、こんにちわ。
今日は、とても穏やかでいい天気ですね。

さて、本日は先日発売されたばかりのドライバーと当店で人気No1といっても過言でないアイアンセットご購入のお知らせです。
ドライバーは、BALDOから先日発売された568シリーズの460ccモデルです。
よりやさしく、より力強く、より遠くへ飛ばすことのできるドライバーです。
重心距離が40mmを超え、遠心力を使っての飛距離アップとストレートフェースでありながら重心角を25°に設定することにより、ただ直進性の高いヘッドではなく、ボールを捕まえて飛ばすことの出来るドライバーです。
こちらになります。
IMG_0961.jpg 
シャフトは、ATTAS PUNCHです。
手元が心地よくしなるタイミングの取りやすいシャフトだと思います。

アイアンは、こちらです。
当店でも非常に人気高いアイアンの一つです。
REONESS RI-51に安定感抜群のMODUS120を装着。
ウェッジは、シンプルで精悍なEPON TOURウェッジです。
IMG_0967.jpg 
N様、ご購入ありがとうございました。
きっと気に入っていただけると思います。是非かわいがって下さい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR