女性・シニア用試打クラブ充実してきました!

皆さん、こんにちわ。
今日は、また寒くなって只今天候も大荒れですね。

本日は、これまで少しずつではありますが、揃えてまいりました女性・シニア用の試打クラブのご紹介です。
こちらになります。
IMG_0842.jpg 
ドライバー6本、FW1本、アイアン3本まで拡充することが出来ました。
まだ、少ないとは思いますが、徐々に本数アップして参ります。

また、2月に開催のフィッティングイベントですがお陰様で残り枠が3枠となりました。
完全予約の完全個人フィッティングですので、是非この機会にフィッティング受診してみては如何でしょうか?
お申し込みはお電話でも可能です。お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
UST浅谷さん来店 
また、寒くなりますが体に気を付けてくださいませ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR