★EPONワールド★

 皆さん、こんにちは~!

今日はEPONのかわいいアクセサリーや素敵なバッグが入荷しましたので、早速ご紹介しますね♪

まず、ワンちゃんマーカーとエポンCAN(ティー10本入り)です。

IMG_0630[1]
EPONのキャラクターのワンちゃんが可愛いですね(*^_^*)

ティーも缶に収納すれば、持ち歩くのに便利ですよ!

お次は、ポーチとミニトートです。
IMG_0631[1] 

こちらのサイズですと、必要最低限のもの(お財布・キーケースetc)を持ち歩くのに

重宝しそうですね!大きな荷物を持ち歩くのがいやだ~っという方におススメです。

最後はこちらのトートバッグです。
IMG_0639[1] 
こちらのトートバッグのサイズは、W43×D22.5×H36cmです。

着替えやゴルフシューズなどたっぷり入るサイズになっています。

お色はブラックとホワイトの2色です
p10-600x400.jpg 
ゴルフだけに使うのは勿体無いくらいオシャレで実用的なトートバッグになってますo(^▽^)o

いかがですか?こらからの時期、クリスマスプレゼントにされても喜ばれそうですね!

上記の商品で何かご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。

スタッフ一同、お待ちしております\(^o^)/


Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR