第32回福井スーパーレディス駅伝2016

皆さん、こんにちは~!

今日は第32回福井スーパーレディス駅伝2016が開催されています。

お天気も、青空に恵まれて暖かくて気持ちが良いです(^o^)
当店の前の道路が、駅伝のコースの一部になってますので、せっかくの機会ですから応援もかねて
駅伝の様子を少し、ご紹介しますね(^^♪


正午から、交通規制が始まりました!静寂に包まれた感じです。 いつも、車で混んでいるので何か新鮮ですね~(^^♪

IMG_0393[1]



12時10分に運動公園陸上競技場をスタートしました♪ テレビの中継もあるので、カメラさんも選手にピッタリくっついて撮影です。

   IMG_0403[1]   
 

折り返し点を通過して、選手達が戻ってきました!沿道には、応援する人達で賑わってます。

がんばれ~!! フィニッシュまで、もう少しです!
IMG_0433[1] 
 沿道の人達の応援にも、熱が入ってきました。


今回は、こんなに近くで駅伝が見れて新鮮で、楽しかったです(^o^)
選手の皆さん、お疲れ様でした! このあとは、ゆっくり体を休めてくださいね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR