本日もフィッティングのお客様です♪

皆さん、こんにちは~!

今日は久々のポカポカ陽気でしたね。木々の葉っぱも、いよいよ色づいてきて紅葉シーズンになってきました。
運動公園の木の葉っぱも赤や黄色になり、お散歩される方で賑わってますよ(^o^)

さて、本日は以前フィッティングを受けられたK様のご紹介でT様がフィッティングを受けにご来店されました。

早速、個室のフィッティングルームで打っていただきました。 

IMG_0326[1] 
ナイスショットです♪ さあ、計測結果を見てみましょう!

IMG_0329[1] 
こちらが、診断結果です。この結果をみてフィッターから、今後のクラブセッティングについて
マンツーマンで説明を受けます。

IMG_0327[1] 

T様、真剣な面持ちで診断結果の説明を聞かれてました。K様もご自分の事のように真剣な面持ちですね!
今回のフィッティング、参考になっていただけたでしょうか?(^o^)

様・T様またのご来店お待ちしておりますね\(^o^)/







Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR