いわて国体からのレポートです(^O^)

皆さん、こんにちは~!

台風18号が今日の夜にも北陸に上陸する模様ですね。暴風域を伴ったまま、速度をあげていますので
皆さん、十分気を付けて下さいね!


さて、いわて国体参加の副店長田邉さんからの国体の画像が送られてきましたのでご紹介しますね!
IMG_2999.jpg 
フレフレ福井の応援旗ですね、岩手町の皆さん有難うございます(^^)

IMG_2996.jpg 
いざッ!練習会場へGOです(^O^) 
向こうは快晴みたいですね♪

IMG_2995.jpg  
 最後は、福井県からの参加選手3人での記念撮影です!
向かって左が市村選手 中央が福岡選手 右が副店長の田邉さんです

力強いガッツポーズが、3選手の本戦へ向けての意気込みを感じます
是非とも、頑張って欲しいです!
ゴルフ競技に限らず、福井県から参加の選手みなさん頑張ってください\(^o^)/





Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR