フィッティング予約開始しております。

皆さん。こんにちわ。
ゴルフのベストシーズン突入ですが、天気が今一つですね。

本日は、当店のフィッティングシステムのご紹介とフィッティング予約のお知らせです。以前にもご紹介しましたが、当店のフィッティングは、お客様個人個人の体力にあったクラブ重量や硬さ(厳密には、しなりもどりの速さ)をご提案するのが当店のフィッティングシステムです。
以下のグラフは、あるお客様のタイミングのグラフです。
横軸がクラブの長さ、縦軸が硬さのを表す振動数(しなりもどりの速さ)です。
青い線が、お客様にピッタリの振動数ラインです。
白の実線は、お客様のクラブセッティングです。
無題 
このお客様ですが、どうもウェッジが左に行く(引っかかりやすい)との悩みを持たれていました。
理想ラインより、少し振動数が高くなっております。お客さんのピッタリのタイミングより早くヘッドが戻るのである意味、左に行くのは当然です。
で、このお客様ですが、ウェッジ2本のリシャフトを行ってくれました。
その後の、グラフがこちらです。
無題2 
ベテランクラフトマンの匠の技にて、きっちり振動数を合わせてクラブ作成を致しました。
先日、このクラブを使用してラウンドされたお客様より、早速お電話頂き、”左に行かなくなった。ショットがピンに絡んでた!ありがとう”ってご連絡頂きました。
我々も本当にうれしく思います。

この様に、個人個人の体力に合わせたクラブセッティングにすることにより、その方にぴったりのタイミング振ることが出来る様になります。
このフィッティングですが、以下の様に完全予約、年内完全無料で行います。
是非、お気軽にご予約をお待ちしております。
フィッティング予約 
お気軽にスタッフまで。。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR