フィッティングイベント終了

新設フィッティングルーム完成記念として二日間に渡り開催しておりましたフィッティングイベントが、先ほど終了致しました。
参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
本日は、最終フィッテイングをこの方に締めくくって頂きました。

福井県アマチュア選手権2014,2015二連覇の満木君です。
県アマチャンピオンのクラブセッティングは???
あれれれ!! データをお見せしたいところですが。。。チャンピオンと言えども完璧なセッティングからは随分遠い様です。
データお見せできないのでご了承願います。
但し、その風景だけお見せします。
先ずは、3人で仲よく記念撮影。。。
IMG_0174.jpg 
これまでは、和やかな雰囲気で。。。

ここからが真剣モードです。
クラブ診断結果に真剣な表情で聞き入る満木君。ちょっとダメだしされてます。
IMG_0171[1] 
続いて、自分の動画を指摘される満木君。こちらも真剣さながら。
IMG_0175[1] 
体の可動域に問題が???
ってことで、こちらです。
IMG_0177[1]
県アマチャンピオンは、少し股関節が硬いことがわかりました。
ただ、クラブセッティングの合わせこみと股関節の硬さの改善で、飛躍的に良くなると思います。
徐々に見直していこうな!満木君。

二日間、参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これからもイベントは、定期的に開催いたしますので、よろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR