飛距離をのばしたいとの願いからのご選択

皆さん、こんにちわ。
毎日、暑いですね。。。

本日は、もっと飛ばしたいとのお客様のリクエストに答えるべき、お選びしてお作りしたクラブのご紹介です。
K様、ご購入ありがとうございました。
飛距離アップにこだわってご提案させて頂きました。

こちらです。
EPON 504D(H)TRPX INLETを装着。
球を容易につかまえ、直進性の高い高弾道をイメージできるヘッドに、高弾性カーボン使用でしなり戻りの大きいこのシャフトを装着。
ビックキャリーが期待できる組み合わせです。
P1080610.jpg P1080611.jpg

また、先日エポンのスーパー営業マンM氏がご来店頂きました。
秘密兵器のドライバーと8月末に発売されるウェッジとアイアンのご紹介でした。
ドライバーは、現時点でご紹介出来ません。
ウェッジは、本当にシンプルなデザインで操作性に優れたウェッジでした。48~60まで2度刻みでのラインナップです。
いや~、試打クラブの到着が楽しみです。
P1080602.jpg P1080603.jpg
もう一つは、800set限定の軟鉄鍛造アイアンです。
ポケットキャビティ採用なのですが、小ぶり形状で非常に引き締まった顔の三代目Personal。
P1080600.jpg P1080601.jpg
ウェッジ、アイアン共に8月25日発売ですよ。
楽しみにお待ちくださいね。。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR