INLETの当店第一号は、ADRで。

皆さん、こんにちわ。
今日は、少し寒くなってしましましたね。3月下旬か4月上旬の気温のようですよ。

そんな中、先日4月27日に発売されたばかりのTRPX INLETのご購入を頂きました。
選んで頂いたヘッドは、AKIRA ADR Premium10.5です。

こちらになります。
INLETのコンセプトは、「梃子の原理」。小さな運動を大きな運動に変える。
しなり戻りの幅を大きくすることを徹底的に追求。
大きなしなり戻りはヘッドスピードの加速だけでなく、ボール初速アップやラウンチアングル確保も容易にでき、プレーヤーのパフォーマンスだけでなく、ヘッドのパフォーマンスをも向上させます。
P1080342.jpg
そして、選ばれたヘッドは、AKIRA ADR Premium。
 P1080341.jpg
U様、ご購入誠にありがとうございます。
飛距離に悩まれていたので、これがきっと解消してくれるはずです。心を込めてお作りいたしました。
末永くお使いくださいませ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR