「第50回ジャパンゴルフフェア2016」

昨日は、第50回ジャパンゴルフフェア2016に行ってまいりました

今年はどんな新製品があるのでしょうかね~
一部ですがご紹介致します

P1030953.jpg
快晴です
富士山も綺麗に見えました(^o^)

P1030956.jpg
東京ビックサイトに到着
今年も人がいっぱいですね

昨年末からお世話になってる
セブンドリーマーズ
P1030959.jpg
今年からジャンボ尾崎プロと契約したみたですね

P1030960.jpg

P1030962.jpg
今年からアイアンからパターのシャフトもトータルでリリースするみたいです
やはり今年も目が離せないですね

続いてはクレイジー
P1030963.jpg


P1030964.jpg
限定カラーです
当店も入荷予定です

P1030965.jpg
写真左
限定200個のヘッドです
クラウンの塗装がマット仕上げになっておりめっちゃかっこよかったです(*^。^*)
当店も4月入荷予定です


P1030966.jpg
新製品のFW


新製品シャフト
P1030972.jpg
P1030973.jpg
90tカーボン使用の最高級シャフトです

こちらも3月には試打クラブご用意できる予定です


イオミックの新製品です
P1030982.jpg
P1030983.jpg

KBSからも二種類新製品が出ます
P1030986.jpg
P1030987.jpg

この重量帯を待てたんですよね
P1030989.jpgP1030990.jpg


AZROFから今年もお洒落セルフバックが出ました
P1030996.jpg


パターカバーもあるんですね
P1030998.jpg
 P1030999.jpg
 

トゥルーテンパーからの新製品です
アロイ・ブルー空
P1080004.jpg
P1080005.jpg
軽量なのに強度を確保
軽量モデルにありがちな中折れ感を解消してるそうです

WINWINスタイル
P1080006.jpg
今年も新製品がたくさん出ます
最新カタログは当店にございますので是非ご覧になってください



フジクラからもとっても興味深いシャフトがでます
P1080013.jpg
P1080014.jpg


P1080015.jpg
P1080016.jpg
MCIユーザーが今年は更に増えそうですね


ジャスティックからの新製品
P1080019.jpg
P1080020.jpg


ゴルフプライドからパターグリップが出ました
P1080023.jpg
P1080024.jpg
P1080025.jpg
P1080026.jpg
P1080036.jpg
今年も現れました~
デビット・レッドベター


このパターすごく興味がわきました
P1080050.jpg
ライ角・ウエイト等が容易に変えられちゃいます

P1080051.jpg
 P1080052.jpg



最後に毎年恒例のドラコンにチャレンジしてきました

330y以上飛ばせば松坂牛ゲットです
気合十分!

結果は~
P1080056.jpg 
252ヤード
全く届かず

確実に毎年飛距離が落ちてます



今回はゴルフフェアーだけではなく
いつもお世話になっているTRPXに伺いました
P1080059.jpg 

P1080060.jpg P1080061.jpg
高級感があるお店の雰囲気でした 


早速、今後発売予定のシャフトを打たせてもらいました
P1080063.jpg P1080065.jpg
Xanaduザナドゥー
田村プロ使用モデルです

90Tフルレングス使用してます

P1080066.jpgP1080069.jpg 
マネージャーも店長も260ヤード越えを連発してました

今後、ドライバーが2種類・フェアウェイが2種類
発売される予定みたいです

P1080074.jpg P1080075.jpg
デザインはまだ試作段階みたいです
待ち遠しいですね



今回も充実した視察なりました~

今年も面白そうな商材がたくさんありそうですね(^^♪

P1080079.jpg 
かなりの距離を歩いて疲れましたが
無事帰路につく事ができました

本日は通常通り営業しておりま~す


ゴルフスタジオGN

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR