今年もこの英雄(おとこ)が。。。

皆さん、今年も残りわずかですね。
今年ものこり僅かとなり、当店も今年のドラコン年間ランキングで大変もり上がってきました。
先日、笹部杯優勝の福岡さんが大記録を達成したかと思いきや、その数日後満を持してついにこの英雄が。

それは、某有名洋食店店長のH様です。
なんと記録は、福岡さんの記録をぶち破る
295.5ヤード
の大記録を達成。

年齢を言うのは失礼ですが、もうすぐ50歳とは思えない”しなやか&パワフル&ビューティー”なスイングです。
P1030849.jpg P1030852.jpg 
で、なんのクラブかと言うと、福岡さんと同じで来年1月に発売されます。
バルドのNEWドライバーBALDO COMPETIZIONE 568
シャフトは、CRAZY TYPE-B
この組合せやばいですね。二人のアスリートが飛びを証明してくれました。
二人とも飛距離性能に大満足でした。
P1030773.jpg P1030774.jpg
皆さん、この試打クラブ一度打ちに来てください。
顔のかっこよさはさることながら、飛びも大満足な筈です。
来年1月に発売です。レフティーモデルも用意されます。ご期待ください。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR