本日は、KAMUI DAY!

やっと来たって感じで、待望のKAMUI新製品TP-09D試打ヘッドが到着しました。
本当にお待たせしてすみません。
シャローフェースのTP-09Sに続いての発売です。
早速、ご紹介します。こちらです。
つかまる強弾道をカムイらしく、やさしく打てる」をコンセプトに開発されたヘッドです。
左が、TP-09Dです。(右はTP-09S)
ソールデザインが、若干異なります。
P1030778.jpg 
左が、TP-09Dです。(右はTP-09S)
クラウン側からは、それほど大きな違いは感じられません。
P1030780.jpg 
上が、TP-09Dです。
極端にディープ過ぎずいい顔しています。
P1030782.jpg 
うーん、試打シャフト何さそうかな?
また、悩みます。
近々完成させますのでもう少しお待ちくださいね。

また、本日は、TP-09Sのご購入を頂きました。
ハードヒッターのK様、ご購入ありがとうございます。このクラブならしっかり叩いていけますよ。思い切って振りぬいてくださいませ。
シャフトは、こちらもTRPXの新製品エルドラド フレックスSXです。
P1030776.jpg P1030777.jpg
K様、またのご来店お待ちしております。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR