TRPX NEW EL-DORADO登場

本日は新製品のご紹介です

当店人気上位のシャフトメーカーTRPXから満を持して登場です

その名は

EL-DORADO(エル ドラド)
P1030622.jpg
ZYRONという金色の繊維を使用しております

有機系繊維の中では最強レベルの引張強度・弾性率を持つ繊維で、
主に防弾チョッキや消防服、テニスのラケットなどに使われております。

特徴としては衝撃吸収性に優れています

これをゴルフシャフトに使うことで、オフセンターヒット時に発生するシャフトの揺れ(振動)や捩れを吸収、
センターヒットに限りなく近いシャフトの動きを再現することで、エネルギーを無駄なくボールに伝え、
飛距離のロスや曲がりを大幅に軽減します

P1030624.jpg 
今までにない感じのデザインですね


P1030623.jpg
重量は
SR 68g
S  69g
SX 70g
X  71g
になっております

 

この模様
P1030625.jpg
特殊な塗装技術を使用し一本、一本違うみたいです
 

試打クラブ完成しております。
P1030643.jpg 
実際に打ってみると、今までのTRPXのシャフトとはかなり違いますね
粘っこい感じで、グッとボールを押していく感じがします

皆さんもぜひ打ってくださいね

販売は11月15日です

初回ロッドもかなり数が限られてるようです
ご注文はお早目に~


ゴルフスタジオGN

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR