RODDIOマイスターM/C入荷!

皆さん、こんにちわ。
今日は、昨日までとは打って違って雪交じりの寒い日になりましたね。。。
でも、凄いアイアンヘッド入手しておりますので、ご紹介致します。

それは、RODDIOから発売のマイスターアイアンMとCです。
今回も前回モデルと同じくZodia(ゾディア)のマイスターCと三浦技研のマイスターMの発売です。

では、早速ご紹介致しますね。
こちらがマイスターM(三浦技研)
DSCN0340.jpg
こちらがマイスターC(ゾディア)
 DSCN0341.jpg
いずれもマッスルバックのアイアンです。
カッコいいのは勿論ですが、日本を代表する職人による仕上げですから打感は間違いないでしょう!

左がマイスターC、右がマイスターMです。
どちらもRODDIOトレードマークのRの横にキャラクターの蜜蜂があしらわれた上品でお洒落なアイアンヘッドです。
DSCN0343.jpgDSCN0347.jpg
 DSCN0344.jpg DSCN0348.jpg
DSCN0350.jpg  DSCN0349.jpg
  残念なのは、当店には各1SETづつしかなく、既に予約済で完売です。
 いやー、この2SETで一時的ですが店内が華やかになります。
私も欲しいのですが、これ以上の入荷は無理ですね。。。残念!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR