EPONのニューウェポン入荷

皆さん、こんにちわ。
今回の雪は、思った以上にたいしたことなく良かったですね。

今日は、昨日入手したばかりのエポン新製品アイアンのご紹介です。
エポンから満を持して発売(2/19発売予定)されるアイアンはこちらです。

エポン AF-TOUR        エポン AF-303
一切の無駄を排し、表現した機能美      操作性と飛距離性能を両立させたディープキャビティモデル。
DSCN0298.jpg DSCN0297.jpg
#7Iのグースは、TOURCBが2.8、303が3.2と若干AF-303の方がグースがついています。
DSCN0301.jpg 
左がAF-TOUR CBで右がAF-303

ソールは、AF-303の方が明らかに太く打ちやすさを感じます。

DSCN0302.jpg
左がAF-TOUR CBで右がAF-303

私個人的には、AF-303に非常に興味があります。
試打クラブは近日中に作成します。シャフトに何を入れるか悩んでます。しばらくお待ちください。

また、先日、この男が久々のドラコンチャレンジに挑戦!!!
現在、2015年ドラコンランキング8位でもうすぐトップ10から陥落の恐れがある人物です。

それは、当店マネージャーです。
マネージャー特有レイドオフトップ。気合十分!!!
IMG_0937.jpg 
結果は???
でた!!! 何と今年のランキング4位に食い込み285.3yを記録。
フィニッシュは、むちゃくちゃで画像に載せれません。

イヤー、やりました。
血圧MAX目が充血しております。

今月もドラコン盛り上がってきましたよ。1回200円(5球)です。
皆様のチャレンジどしどしお待ちしております。

Comment

No title

「エポン」のニューウ「ェポン」…。
洒落かと思ってしまいました(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR