高級蒔絵ヘッド 完成しました!

ゴルフスタジオではヘッドやシャフトに金箔や、蒔絵螺鈿きえちゃうキャンディーなどの加飾をおこなっております。参照→ http://golfstudiogn.com/custom.php


小林様より以前から注文いただいておりました、輪島塗による孔雀hane.孔雀?蒔絵をヘッドに施したクラブが完成いたしました。 霧箱霧に入ってさらに高級感漂う世界に1つだけのオリジナルクラブチョキです。 完成までに約2ヵ月2ヶ月。 



小林様は以前から待ちきれない様子で、”あとどれくらいかな~”とよっくおっしゃっていました。

 完成した旨の連絡を入れるとでんわ”よっしゃ”よっしゃ今度取りに行くわ!と。 展示したいのでしばらく置かせてもらってもいいかお聞きすると”わかった!グッド!グッド!初めての蒔絵ヘッドだから、縁起もいいし正月くらいに取りに行くわ!”と言って頂きました。 


 蒔絵のクラブしばらく展示しておりますのでゴルフスタジオGNにお越しの際はご覧ください。




ゴルフスタジオ GNのブログゴルフスタジオ GNのブログ


ゴルフスタジオ GNのブログ



ゴルフスタジオGN

www.golfstudiogn.com

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR