マネージャー危うし!!!結果は???

本日、ドラコンチャレンジに新たな刺客が。。。
マネージャーの首を狙い、応援団を引き連れてのご参戦です。

今回、ドラコンにチャレンジ頂いたのは御年56歳のM様です。
果たして、M様はマネージャーの首を取れたのでしょうか?
さて、気合十分!!!
結果は???

でました!!!
記録は、マネージャーを3ヤード上回る283.5ヤード!!!
御年56歳とは思えないダイナミックスイングです。
さすがのマネージャーも降参です。
DSCN0019.jpg 
ご満悦の表情での写真撮影!
応援のY様も友情出演ありがとうございます。
DSCN0018[1] DSCN0021[1]
あれあれ?
M様、クラブがご自身のものと違いますね。
ん!よく見るとヘッドは、バルド8Cで同じですがシャフトがお持ちのTRPXトゥアレでなく、それは試打クラブのTRPXメッセンジャーではありませんか?
メッセンジャーの方が飛んでしまった様ですね。。。
ご要望に応じリシャフト対応致しますよ!!!
お気軽にお申し付け下さい。

みなさん、今月いや今年のドラコン盛り上がってきましたよ。
一回200円で5球チャレンジできます。
月間チャンピオンには素敵な賞品を差し上げます。皆さんのご参加お待ちしております。

それにしてもお年をお伺いしてビックリ!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR