RODDIOからのNEWS RELEASE!

こんばんわ!
今日は、久しぶりの日差しで気持ちよかったですね。
これで、だいぶ雪が解けたかな?

今日は、1月23日に発売予定のRODDIO フェアウェイウッドフェアウェイウッド用シャフトについてご紹介致します。
先ずは、画像をご覧ください。
RODDIO.jpg 
飛距離性能を第一の目的、チューニング性能を第二の目的に開発されたヘッドです。
いやー何と言ってもRODDIOの醍醐味であるチューニング性能に優れているところは感心しますね。
ソールパーツが扉となって重量調整が可能で、可変ホーゼル採用によりフェースアングルの調整も可能です。
それにしてもRODDIOは、いつもお洒落なデザインで惹きつけられちゃいますね。

続いてシャフトです。
こちらをご覧ください。
プレゼンテーション1 
新開発のペンタバイアス クロス設計を搭載することにより、フェアウェイウッドに適したねじれ戻りを実現させ、やさしくボールを捕まえ、上がりやすくする事を可能にしたシャフトです。
いやー、こちらもデザイン性の高いシャフトですね。

みなさん、勿論試打クラブご用意致しますので楽しみにしてくださいね。

また、本日、近隣の企業様のご厚意により当社駐車場の除雪を実施して頂きました。
本当に、ありがたく感謝感激です。
これまでスタッフ3人で、必至にあけていたのですが、開店3日目にしてようやく全開になりました。

除雪頂きましたN様、本当にありがとうございます。本当に助かりました。
 DSCN0012[1]

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR