当店人気No1ウェッジです。

皆さん、こんばんわ。
少し寒さがやわらいだ様ですね。
本日より芦原ゴルフクラブは営業再開の様ですよ。やはり海沿いは積もらないようですね。素晴らしい!!!
でも、冬芝は難しいのでざっくりなんか怖くなっちゃいますね。
そんな時は、ウェッジを変えてみるのもいいですね。

本日は、当店一番人気の三浦技研ウェッジ 5000WCのご購入を頂きました。
カスタムオーダー品です。
T様、長らくお待たせいたしました。是非、スピン性能、抜けの良さ、打感をお楽しみ下さい。

ご購入頂いたのはこちらです。
ロゴとロフト表記、イニシャルをグリーンにカラーリング。
ソールは、ダブルカットソールを採用。
P1030218.jpg
シャフトは、モーダスのTOUR125 Xシャフトをご採用。
 P1030219.jpg
グリップは、「パーフェクトプロ」×「ファイテン」コラボ商品です。
「perfect pro(パーフェクト プロ)」に、ファイテン独自の水溶化メタル技術で生み出された「アクアチタンシリカ」がグリップ全体に練り込んであります。
直接カラダに触れるグリップに配合することで、心身を本来のリラックス状態へとサポートするようですよ。
P1030220.jpg 
T様、グリップを含めて鬼に金棒になりそうなアイテムですね。
是非、ピンデットに狙ってください。

更に本日は、アイアンの試打クラブを追加致しました。
ゴールデンレシオ GT-02アイアンです。
P1030221.jpg P1030223.jpg
ヘッド素材に、S15C軟鉄を採用しており、非常に打感の柔らかさが特徴なアイアンだと思います。
S15Cとは、不純物として含まれる炭素の含有量が0.13~0.18%と極めて低い素材です。
一般的には、S20CやS25Cが採用されているアイアンが多いようです。

皆さん、是非試打して打感の柔らかさを確認してください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR