完成しました!!! 911D/S

今日もやばいくらい荒れた天気ですね。
今朝も雪かきから始まります。
P1030197.jpg P1030200.jpg
マネージャーも脚力UPとばかりにはりきりました。
最初は、笑顔だったんですが、途中から疲労困憊って感じでした。

でも、今日はどうしても作らなければならない試打クラブがありました。
それは、バルドの911Dと911Sです。
雪かきが完了するやいなや、早速試打クラブつくりに取り組みました。
で、出来ましたよ!こちらです。
P1030201.jpg 
バルドのキャディバッグに入れて写真撮影!
恰好いいですよ。やっぱり。
P1030203.jpg  
で、何のシャフトかというと、、、
911Dには、当店一番人気のTRPX Air SX
しっかり叩けるスペックに仕上げました。
911Sには、珍しいシャフトを入れました。OBAN KIYOSHI パープル S相当です。
少し和のテイストの入ったカラーリングです。癖がなく打ちやすいシャフトです。
最上位モデル(KIYOSHI TOUR LIMITED)は、あのヘンリックステンソンが使用している様です。
このシャフト、国内で取り扱っているショップはごくわずかで、もちろん北陸では当店が初めて。
これから、人気がでそうなシャフトです。
P1030204.jpg 
で、本日、自称バルドマスターの飲食店経営H様に試打頂きました。
H様は、現在VT511をご使用いただいており、とても気に入られておりますが、911Dへの入れ替えをご検討いただいております。
P1030206.jpg P1030205.jpg
さて、試打の感触は?
VT511より少ししっかりした打感になったね。でも511よりやさしく飛ばせる雰囲気のするクラブだよ。
511からの乗り換えも違和感なくスムーズに行けそうとご満悦でした。

H様、是非911Dの当店第1号になって頂きます様お願いします。

皆さん、ひどい雪ですが是非、試打にお越しください。お待ちしております。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR