これ、マジで恰好いいです!!

実は、昨日届いていたんですが雪かきに疲れブログ更新できませんでした。ごめんなさい。
マジで雪重いんですよ。水分たっぷりで、下半身筋力アップ!
当店、スーパークラフトマンのT氏と一緒に雪かき頑張りました。
来年は、二人ともこれで飛距離アップや!!
負けへんで!!!
P1030192.jpg  
すみません。いつもながら前置きが長くて。。。
で、いったい何が届いたかって言うとバルドの新しいドライバーヘッドなんですよ。
先ずは、これをご覧ください。
格好いいでしょ!!!
P1030194.jpg P1030195.jpg P1030196.jpg
正式発売は、2015年1月なんですが、先行してDEMOヘッド入荷です。
シャフトを何にするか今悩んでます。近日中に試打クラブ完成させますのでもう少しお待ちください。

では、少しヘッドの説明を致します。
ヘッドは、911D、911Sの二種類存在します。

911Dは、440ccで重心距離が36mmでヘッドターンがスムーズになる様に設計されてます。
打感も8Cの心地よさに似ている様ですよ。

一方、
911Sは、460ccで重心距離が42mmでヘッド軌道の安定感が高いヘッドに仕上がった様です。
打点のズレにも強く曲がり幅がおさえられそうなヘッドです。

いやー、どっちにすべきか悩みますね。
個人的には、911Sかな。

皆さん、試打クラブできたら是非、当店シミュレーションゴルフで軌道、飛び、打感の確認をしてください。
お待ちしております。


Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR