待望で早速!

今日も冷たい雨が。。。
なんとなく気分が、、、
と思って朝、出勤したのですが、待ちに待ったものが朝一で届きました。テンションあげあげです。

それは、TRPXから発売間近のユーティリティ専用シャフトのDEMOシャフトです。
で、これは早速試打クラブをつくらなあかんと思い、早速気合いれて作りました。

もちろん、ヘッドは当店一番人気のロマロTYPE-Rです。
どうぞ、ご覧ください。
P1030152.jpg
 P1030153.jpg
P1030154.jpg P1030155.jpg
シルバーカラーに黒色のロゴ、シンプルですが品のあるデザインです。
今回は、最重量の2クロスをご用意致しました。
これまでユーティリティのカーボンシャフトと言えば、フジクラのMCHの独壇場ですが、この出現で必ずTRPXの勢いがくる筈です。
他のスペックもDEMOご用意致しますので楽しみに待っていて下さい。

それと、昨日当店初の組合せドライバのご購入を頂きました。
やさしいヘッドをしっかり目のシャフトで正確に飛ばすという狙いでおつくり致しました。
I様、遠方よりご購入ありがとうございました。
ご購入頂いたのはこちらです。
エポン NEWドライバ 504DH+TRPXメッセンジャーSX
P1030148.jpg P1030149.jpg 
P1030151.jpg 
I様、やさしく正確に遠くに飛ばせるクラブだと思います。
是非、ご感想お聞かせください。

最後に、進化し続ける英雄(オトコ)をご紹介します。
この方、最初は250、60ヤード程度しか飛ばなかったのですが、ついにここまで来ました。
いったいどこまで行くんでしょうか?
排気量4000ccのボディに、スイングが加わり本当に飛距離伸びてきました。あっぱれです。
では、昨日チャレンジされたドラコン記録をご紹介します。

何と、年間ランキング6位にも食い込む295.9ヤード。
まだ、発展途上の英雄です。大台の300ヤードに間違いなくのせてくるでしょう。
GK様、ぜったい行けますよ!
P1030147.jpg P1030145.jpg P1030146.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR