バルドNEWドライバー COMMING SOON

昨日から福井は大荒れの天気で、寒くなりましたね。
タイヤ交換はお済ですか?早めに交換しましょうね。

本日は、1月中旬ごろに発売予定のバルドNEWドライバを紹介致します。
先ずは、画像をご覧ください。
BALDO911印刷用 
去年、当店にご来店頂いたイケメン小池丈晴プロも11月に試打されたました。
その際のコメントを少し紹介致します。

まず
911Dからテスト。
1球目から9度のロフトでも中弾道やや高めのきれいなストレートボール。

その後、様々な打ち方でテスト。Dに関してはイメージと弾道がはっきり一致。

高低の打ち分けは目線を変えるだけで自然とそうなるし、フェード、ドローも思い通り。

特にフェース面がどこを向いてるかがすごくわかるヘッド、

手とフェースの一体感が抜群なのでまったく失敗する気配がない、

自分の思いを忠実に反映できるヘッドと最高の評価。

 

次に911Sをテスト。
これは
Sとほぼ同じロフトだが、弾道がDより高く、ドロンとした滞空時間の長い曲がらない弾道。

ヘッドがスローに返ってくるので、オートマチックなヘッド。

本当に曲がらない。

右に打っても球が強い、飛ぶ、押せる。こんなヘッドはなかなかない

とこれまた絶賛。パワーフェードでかなり飛ばる要素がつまったヘッドだと。

デモクラブは、12月中旬に各1本ご用意出来ます。
何のシャフトつけようかな楽しみで、悩んでしまいます。

それと、バルドファン待望のアクセサリも1月からご用意できます。
アクセサリについてもよろしくお願いします。
バルドアクセサリー2015 
以前にご紹介したキャディバッグは、12月5日に入荷予定です。
ホワイト、ブラック各1本ご用意いたします。
baldo-tt-cb.jpg
全てバルドで揃えると超恰好いいじゃないって感じですね。


いやー実に今月は楽しみです。お待ちください。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR