時折雨にうたれて

本日、第3回GNゴルフコンペフォーレスト福井にて開催させて頂きました。
ご参加いただいた37名の皆様、時折冷たい雨の降る中プレイして頂きありがとうございました。
お陰様で大盛り上がりでした。

おっさん二人の受付。
ちょっと寒いので、フォーレストの社長と受付の綺麗な女性に入って頂き写真撮り直し。
P1020990.jpg P1020993.jpg
スタートは青空だったんですがね。。。
P1020994.jpg P1030004.jpg P1030003.jpg

で、終了後の表彰式です。
MCは、マネージャーです。だいぶ慣れてきた様であまり噛みませんね。
オーナーのお礼の言葉。いつもながらに照れてますね。。。
P1030009.jpg P1030010.jpg
では、各賞の発表です。
P1030012.jpg P1030013.jpg P1030014.jpg P1030015.jpg P1030016.jpg P1030017.jpg P1030018.jpg P1030019.jpg P1030020.jpg P1030021.jpg P1030022.jpg P1030023.jpg P1030024.jpg
優勝は、M様。。。
ご満悦の表情で、写真撮影!優勝賞品は、レゴリスのキャディバッグです。オーナーがんばって賞品ださせて頂きました。
限定77本のキャディバッグです。

最後は、照れながらM様のスピーチでしめて頂きました。
P1030025.jpg P1030026.jpg
本日、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。
今後も皆様にかわいがって頂けるショップとしてスタッフ一同がんばりますのでよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR