ニューウエポン

ゴルフスタジオGNにまたまた新しい取引メーカーが加わりました

その名はgolden ratio (ゴールデン・レィシォ)です
公式サイト→http://www.goldenratio-golf.com/index.html

ゴールデン・レィシォブランドとは、イオミック社が立ち上げた、プロを初めとする上級者、アスリート、アベレージクラスまで全てのゴルフファーが自分にあった最適な一本を手にするために生まれたブランドです。

で、さっそくオーダーを頂きました(^^)

GT-02 IRONです

P1020917.jpg
斬新なデザインですね

P1020913.jpg 
製品特徴はなんといっても、軟鉄素材S-15Cを採用していることです

S-15Cとは鉄(FE)の100%素材の中に15%だけ混ぜ物を入れた、鉄そのものに近いフィーリングの素材。
数字が高ければ混ぜ物が多く、少なければ混ぜ物が少ない。となります。

ほとんどのクラブメーカーさんはS-20かS-25です

こちらのクラブは最高の打感をお約束いたします


P1020916.jpg 
いい顔してますね
ある程度のやさしさを感じますね

装着グリップは
P1020915.jpg 
SUSASです
藤田・芹澤プロ使用メーカーです
最近人気が出てますね

シャフトは
P1020914.jpg 
最新のモーダス125システム3です

最強の組み合わせですね~

早くご購入頂きましたT様に打って頂きたいですね

打ってみたいな~と思う魅力的なスペックのアイアンセットですね
めっちゃ打ちた~い

T様、ご購入誠にありがとうございました(^o^)



ゴルフスタジオGN

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR