RODDIOアイアン人気⤴中

当店で最近売れ筋のアイアンセットはこちらの
RODDIO(ロッディオ)になってます

本日もご注文頂きました

P1020630.jpg 
飛距離への追求をメインに、操作性、高弾道、スピン性能等、アイアンに求められるすべての要素がハイレベルで達成されている高性能ポケットキャビティ型アイアンヘッドです。

P1020629.jpg
グリップは最新のしっとり系グリップ
ゴルフプライドCP2Wrap
シャフトはNS950にお選び頂きました。

T様こちらのクラブでピンをデットに狙って下さ~い


ウエッジは不動の強さです
三浦技研のMB-5000WB
カスタムオーダー品です
P1020626.jpg  
P1020627.jpg 
メッキ変更・ソールロフト刻印・イニシャル刻印・ロゴ色変更
世界に一つだけのオリジナルウエッジです
最高に愛着感が湧きますよね
P1020628.jpg  
グリップはイオミックのメビウス
シャフトはDGS300で組ませて頂きました

O様、こちらのウエッジでどこからでも寄せてくださ~い



最後に新製品試打しちゃいました

今年の新作
USTマミヤ アッタス ロックスターです
P1020635.jpg 
今年はブルーできましたね

早速、当店のクラブアナリストのマネージャーに打ってもらいました

P1020639.jpg 
GO~マネージャ~
スクリーンをぶち破れ~

P1020632.jpg  
フィニッシュ!
決まってます(作りこんでますね~(^o^))

マネージャーどうですか
新しいシャフトは?

全体的に素直に撓ります
でも、最終的にシャフトが走ってくれるのでヘッドが加速して
大きな飛距離を生みそうです

なるほど~
プレーヤーを選ばない、とても素直なシャフトみたいですね

事実、マネージャービックボールを連発していました
今年のアッタスも楽しみですね(^o^)


ゴルフスタジオGN







 

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR