ブルーで統一!!

本日もお洒落なアイアンセットのご購入を頂きましたので、ご紹介させていただきます。
I様、遠方からのご来店とご購入大変ありがとうございます。

ご購入頂いたのは、RODDIOのアイアンセット(4~Qまでの8本セットです)
P1020610.jpg P1020607.jpg P1020608.jpg P1020609.jpg
ヘッドバックフェースのブルー、シャフトロゴのブルー、そしてグリップもブルー
あざやかなで統一され、とっともお洒落なアイアンが出来ました
I様、ゴルフ場でもきっと映えるはずです。
やっぱりゴルフは、お洒落に楽しくプレイですね。

続きまして、これまたぶっ飛びドライバーのご購入を頂きました。
H様、ご購入ありがとうございます。
ご購入頂いたのは、バルド8CクラフトTRPX(トリプルX)のレイティストゥアレを装着。
おまけにヘッドカバーは、限定モデルをお買いあげ頂きました。
こちらは、ホワイトで統一です。
いや~、色の統一ってなんだかお洒落で落ち着きますね。
P1020613.jpg P1020611.jpg P1020612.jpg
H様、超恰好いいクラブできました。どこでも引けを取りません。
これで、ガンガンいっちゃって下さい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR