記録更新!!!

本日、今月のニアピン記録の更新がありましたので速報致します。
記録は、それまでの結果を僅か0.01ヤード塗り変える結果となりました。

只今のニアピン記録は、本日A様の出された0.68ヤードです。
それまでのJ様の記録0.69ヤードを僅かに更新。
P1020595.jpg 

まだ、最終日までは数日あります。
このままA様が逃げ切るか、J様が記録を再更新なるか、それとも新たな刺客が記録更新となるか。
楽しみです。

また、本日ぶっ飛びクラブのご注文も頂きました。
ヘッドは、初速ナンバー1のKAMUI TP-07
シャフトは、これまた人気急上昇のTRPX エアーです。デザインがシブいですね。
P1020590.jpg P1020591.jpg P1020592.jpg
いったいどれだけ飛ぶんでしょうか?このクラブは。
ご購入頂いたI様、このクラブでライバルに差をつけちゃってください。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR