オーダー品最高!

今、一番旬なシャフトは
TRPXAirです
ヘッドスピード上がり、飛距離がほんとに伸びます

この度も試打していただきご購入頂きました


P1020581.jpg 
ヘッドはバルド8Cクラフトです
バルドの特徴の一つでもある徹底した反発係数管理で、
ルール適合基準内において最もパワフルで高次元の反発性能を兼ね備えています

最近、巷で飛ぶヘッドとして人気急上昇中です

P1020582.jpg 
TRPXのAir
長尺にしても決して振り遅れません
インパクトまでに脅威に撓り戻ります

こちらのシャフトは全国的にブレーク中です

O様、こちらの最強の組み合わせで、周りのゴルファーの方を驚かせてください。


続いて三浦技研2連発です

PP-9003
P1020578.jpg
ヘッドメッキ・ソール形状変更
打感と抜けにこだわった仕様になっております

P1020579.jpg 
お客様の完全オリジナル刻印入りです
世界に一つだけにアイアンセットです

P1020580.jpg  
シャフトはモーダス3 ツアー130

K様こちらのアイアンでピンをデットに狙ってくださ~い(^o^)


最後は
またまた出ました
三浦技研MB-5000WC

P1020575.jpg
刻印色変更・イニシャル刻印・メッキ変更・ソール変更・ソールロフト表示刻印
こちらもかなりこだわった仕様になっております

P1020576.jpg
めっちゃ抜けが良いと大評判のソール
デントソール
真ん中がくぼんでます

S様、三浦技研ウエッジの最高の打感と抜けをご堪能ください。


ゴルフスタジオGN




 








Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR