え?もしかして旋風?

只今、福井市内は突然の大雨でびっくりしました。雨粒の大きさが半端ないです。

いや~ びっくりしたといえば、こちらもです。
昨日に引き続き連日の購入を頂いたアイアンセットがございます。

それは、P-TUNEです。
もしかすると、P-TUNE旋風の始まりでしょうか?うむ、間違いない。

ご購入頂いた、セットは世界最軽量のスチールシャフトを身にまとったスペックです。
じゃーん!
P1020530.jpg 
P1020531.jpg 


4Iは、EPONAF-903を選択頂きました。
P-TUNEは、本当に打感が良くて打ちやすいクラブです。

当然、当店にも試打クラブご用意していますよ!
是非、気軽に試打に来てください。

そうそう。試打といえば新しい試打クラブ追加しちゃいました。二つも
一つ目は、三浦技研MB-5005です。
P1020532.jpg
どうです。精悍なお顔立ちでしょ。超恰好いいですね。
マッスルバックなんで難しいかと思いきや、これが、結構いいんです。
恰好よくて打ちやすいって最高じゃないですか?

MGMB-5005

マッスルバックの肉厚部分から15gの重量をヘッド内の適切な部分に再配分する事により、ヘッドのサイズアップ、ソール幅の増大、低重心化等の機能へと進化させました。トゥ・ヒール重量配分によるインパクトスポットの拡大と、マッスルバックらしい操作性とパワーを高レベルで両立させました。プレーヤーの技量を無理なく引き出すことができる新しいマッスルバックの形です。

もう一つは、BALDOからのNEWアイアンです。
BALDO 8C CRAFT IRON
P1020533.jpg 
このアイアン、相当やさしくて飛びます。
いつもの練習場で朝打ちましたが、落下点がMYCLUBと全然違います。
いや~、楽に飛ばすってのはこういうこと?

みなさん。
当店では、いろんな地クラブの試打クラブをご用意していますよ。
本当に気軽に見に来てうちに来てくださいね。お待ちしてますよ!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR