イベント熱戦中!

昨日はニアピン&ドラコン大会が盛り上がりました~

今シーズン初ご来店です

未来のスーパースター
織田信亮くんが来て下しました~

以前よりもまた体が一回り大きくなりましたね

早速、ドラコンにチャレンジしてくれました
P1020390.jpg 

P1020393.jpg 
ヘッドスピードも50m/s後半出てます

P1020392.jpg 
振り切りました~

進化を遂げた織田くんの気になる記録は
出ました
P1020394.jpg 
305.0ヤードです

凄すぎます
2014ドラコンランキング3位にランクインです

P1020395.jpg 
まだまだ記録は伸びそうな感じでしたね
記録更新お待ちしております

今月は月初からとんでもない記録がでましたね
この後、この記録を破る方は現れるのでしょうか
楽しみです

ニアピンも先月優勝のさまが今月も好発進です
P1020396.jpg 
今月もニアピンホール、難しくしてますよ~

P1020397.jpg 
1.56ヤードの好記録です
さぁ~二か月連続Vなるでしょうか


またまた、ゴルフスタジオGNに新しい地クラブメーカーが加わりました

それは、
P-tune(ピーチューン)さんです
公式サイト→http://pgn-golf.com/add/1254804340287/

各種メディアで有名なクラブ設計家、ジャイロスポーツ・松尾好員氏設計〝P-tune(ピーチューン)〟の企画開発を行なっております。
明確な設計意図に豊富なノウハウを注入し、他に類を見ない高精度高性能なヘッドの開発を目的に設立された会社です。

今、県外ではすごく人気があります
P1020398.jpg  
かっこいいでしょ~

P1020400.jpg 
オーソドックスなヘッド形状とセミグースでありながらストレート感を出しています。
実際に打ってみると、打感がとてもマイルドで抜けがすごくいいです

P1020399.jpg 
フェースミーリング入ってますね~

試打クラブご用意しております
是非、P-tune(ピーチューンのクラブをご堪能ください



ゴルフスタジオGN

















Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR