入荷しました~♪

本日、発売のロッディオさんからの新製品ドライバーヘッド「Type-S」
ゴルフスタジオGNにも入荷しました

公式サイト→http://roddio.com/product-driver-s/

P1020384.jpg 
かっこいいですね~

めっちゃ早く打ちた~い

で、早速試打クラブを作っちゃいました
P1020385.jpg 

装着シャフトはこれしかないですよね
こちらも発売間もない新製品でこのヘッドとの相性抜群
ロッディオ ドライバーシャフト Sシリーズです

P1020386.jpg 

この組み合わせめっちゃ楽しみですね

P1020387.jpg 
綺麗な顔してます
ほんとにストレートですね

試打開始です
う~ん(*^_^*)
打感間違いないですね~
本当に吸い付くような感じがします
上級者好みかもしれませんね

柔らかい打感なのにしっかりボール初速は出てますね
これはやはり反発係数管理がしっかりしてる証拠ですね

さらにこのヘッドの醍醐味は
P1020388.jpg 
このようにソール部分のねじを外していくと

P1020389.jpg 
蓋が外れます

ヘッド内部にタングステンシートを貼る付けることによって
多種多様な重心位置の変化を楽しめちゃいます

フック・スライス・高弾道・低弾道・ヘッド重量の微調整OK
ヘッド内部に貼るので見た目にもスマートですよね

試打クラブは調整なしでご用意しております


みなさん是非打ちに来てください
ロッディオの虜になっちゃいますよ~(^o^)


続きましては、本日もめっちゃ渋いアイアンのオーダーを頂きました

エポンさんのAF-302です
P1020380.jpg 
マッスルバック並みの打感の良さです
なのにやさしさもある
本当に名器ですね

シャフトは
P1020381.jpg 
KBS ツアー90です
マニアックですね

アイアンセットと合わせて、ウエッジのオーダーもいただきました

当店で、今一番人気の
三浦技研さんの5000WCです
P1020382.jpg 
抜けの良さ抜群です

P1020383.jpg 
ご購入、誠にありがとうございました


ゴルフスタジオGN


Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR