最高品質☆☆☆

本日も当店の超お勧めドライバー
エポンさんのAF-153のご注文を頂きました~
P1020294.jpg 
高打ち出しロングキャリーの高弾道モデルです
エポンならではの最高の打感です

装着シャフトは
P1020295.jpg 
ディアマナB 70Xです
やさしめのヘッドにハードなシャフト
マニアックな組み合わせです
自分の振り心地を損なうことなく、その中にやさしさもある

いい感じです

みなさんも最高品質のヘッドをが堪能ください
試打クラブご用意しております



3月もいよいよ明日で最終日ですね

イベントの途中経過の報告です

先ずはドラコンですが
今月もハイレベルな戦いになっております

GNドラコン最多優勝記録保持者の
清水さま309.6ヤードです
P1020281.jpg  

ニアピンは現在3ヶ月連続V中
橋本さま大ピンチです(*_*)

高山さま
が月始に叩き出し記録1.60ヤードがまだ誰も破る事が出来ません
素晴らしい記録です(^o^)

このまま逃げ切るのでしょか~


GNロングランコンペは今月は過去最高の好スコア続出でハイレベルな戦いになっております
結果をお楽しみに~

ゴルフスタジオGN

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR