開運招福!?

本日、とってもおめでたいクラブセットが完成しました。
七福神をあしらったキャディバッグに、S-YARDドライバー、フェアウェイウッド、バルドのUT、及び三浦技研のアイアンセットです。
P1020240.jpg
いや〜実に見ごたえのあるクラブセットですね。。。このキャディバッグは、ドライバー用ヘッドカバー、FW用2個、UT用2個、パター用、及びアイアンカバーがついた50個限定モデルです。
このバッグ持ってるとOBゾーンからボールが跳ね返る、水切りショットなどの何かGOODLUCKが起きそうですね。
運も実力の内と良く言います。運を味方につけてスコアアップ目指してください。

さて、お買い上げいただいたクラブについてご紹介します。
ドライバー、FWは、えよドラコンのキャッチコピーでお馴染みのS-YARD XVシリーズ!
P1020242.jpg
艶消しブラックのお顔立ちで、構えた時に余計な雑念が排除できそうな感覚になります。
圧倒的なつかまりの良さを実現させた超短重心設計で、強烈弾道を期待します。ぶっ飛ばしてください。

続いて、アイアンセットです。
こちらは、#5〜PWが三浦技研PASSING POINT PP-9003
「PASSING POINT」は「やさしさ」というコンセプトを基に、設計製造されたクラブですが、決してやさしすぎない顔立ちです。
構えた時の安心感もあり、本当に打ちやすいクラブです。
ウェッジは、同じく三浦技研MB-5000Wで多彩なウエッジテクニックに対応できる非常に抜けのよいウェッジです。
P1020243.jpg 

更に、1set目が即売れてしまったRODDIOのウェッジヘッドの追加注文分が今日が入ってきました。
売れ切れ必至のアイテムです。
やっぱ、めっちゃかっこいいですね。
P1020244.jpg 
当店では、三浦技研含め様々な地クラブを取り扱っております。
気軽にご来店頂きます様、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR