ついに…

今年もドラコン大会を開催しておりますが、これまでの3ケ月間数々のドラマが生まれました

今年に入って初来店の方の優勝

319.3ヤードという桁違いの記録

そして、当店マネージャーの挑戦!

1月末ではランキング5位以内をキープしてましたが、
日を追うごとにジリジリ下降

そして本日また一つのドラマが…

午後3時頃
本日GN初来店のお客さまです

午後4時頃
佐藤さま、ドラコンチャレンジ
P1020222.jpg 
本人の納得いくショットがなかなか出ません

しか~しその時が来ました
午後4時26分
P1020219.jpg 
ガッつ~ん

記録は
P1020224.jpg 
289.8ヤード
GNドラコンランキング6位にランクインです

と言う事は …

長きに渡りトップ10ランカーに君臨していたマネージャーがついに陥落です (ToT)/~~~
この日が来てしまいましたか~

ほんとに福井には飛ばし屋の方が多いですね
今後もドラコン大会楽しみです

でも我らがマネージャーは必ずやってくれる男です
きっとトップ10に返り咲いてくれることでしょう~
みなさん応援宜しくお願いします

ちなみにマネージャーは今、飛距離と方向性をUPさせる為、スイング改造中です
完成間近Coming Soon

マネージャーのドラコン挑戦記はまだ始まったばかりです


続きまして
エポンさんの新製品の試打クラブが本日完成しました

AF-203フェアウェイウッド
P1020216.jpg
シビアな環境で戦い続けてアスリートへ贈ります
従来のトレンドを覆すヘッド体積と各番手設計

P1020217.jpg 
ディアマナサンプFW装着しました

このフェアウェイ間違いないです

AF-903
P1020214.jpg 
フェアウェイからの打ちやすさと抜けの良さを重視した3段ソールを採用してます

P1020215.jpg
ダイナミックゴールドCPTを装着です
強弾道が期待できます


フェアウェイウッド・ユーティリティーでお悩みの方は是非こちらの商品をご検討下さい



ゴルフスタジオGN















Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR