衆議院選挙

とうとう今日が投票日です。選挙今朝投票に行ってきました。にわとり2投票は国民の大事な義務です。今回の選挙で投票率、最低70%は超えてほしいですねー。

昨日でやっとあの、”騒音”&”近所迷惑”なお願いパレード選挙カー選挙カー選挙カースピーカースピーカーが終わりました。あのお願いパレードは何とかしてほしいモノです。今日、昔と違って政治の情報もあふれ、選挙カーでお願いパレードしても変わるものじゃないですし、せっかく寝かせた赤ちゃんがまた起きて泣き出してしまう!なんてことも有るんではないでしょうか?かなりの近所迷惑だと思うのは私だけでしょうか?


 今回過去最多の12党1400人超えの出馬となった衆議院選挙。国会議事堂(荒れ)日本の将来を決める大事な選挙ですね。世論調査では自民と公明で200議席アップチョキ、民主党は70とか言われダウンしょぼん、共産、社民もかなり議席を減らすと出ていました。維新も勢いがないようですし、未来も予定よりもかなり減らすみたいです。保守王国の福井は3区全てで自民党が優位なようです。前回自民が政権を失った時でも3選挙区とも自民の優位は動きませんでした。 


安部さんの金融緩和政策と自民党有利の世論で為替も株も少し刺激されアップしました。

今回の選挙結果を踏まえ明日の為替と株式はどうなるか見ものですねー


あと残り2時間。選挙の結果は-はてなマーク

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR