増強!

本日、ゴルフスタジオGNの商品が更にグレードアップしました~

三浦技研さんの商品を取り揃えました~
P1020195.jpg 
やっぱり三浦のアイアンは綺麗な顔してます
一度店頭で手に取って見て下さ~い

P1020196.jpg 
ウエッジもなんともいえない曲線です
うっとりしますね~

三浦さんのアイアン・ウエッジの試打クラブは近日中にお目見え致しますのでお楽しみに~


続いてはエポンさんから新製品がリリースされました~

AF-203フェアウェイウッドです
P1020197.jpg 
フェースセンター上に重心を配置した低、浅重心設計で、反発ロスを低減します。
アスリートゴルファー好みの小ぶりなヘッドになってます

AF-903ユーティリティー
P1020198.jpg 
構えやすさ重視したコンパクトなヘッド形状

P1020199.jpg 
フェアウェイからの打ちやすさと抜けの良さを重視した3段ソールを採用
打ちやすい感じです
かっこいいですね~


エポンさんの新製品の試打クラブも近日中にご用意致します

どちらも地クラブではトップクラスの人気を誇るメーカーですからね
一度打ったら虜になっちゃいますよ~

ゴルフスタジオGN




Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR