負けじと

先日のドラコン大会で驚愕な記録がとびだしたましたが、
ニアピン大会も盛り上がってます

まずはホールインワンが出ちゃいました
P1020007.jpg 
城地さまは通算3回目になます
ホールインワン達成の方にはボール1スリーブ進呈です

ですが、GNルールでホールインワンはニアピン記録無効になっております


現在、ニアピントップの橋本さまはさらに自己記録を更新されました
P1020008.jpg 
記録は0.64ヤードです

V3に向けて今月も好発進ですね

橋本さま、ほんとに素晴らしいショットメーカーですね
いったいどんなクラブを使われているのでしょうか
気になるクラブはこちらです↓
P1020009.jpg 
ちょっとゴルフダイジェスト風に撮って見ました

ドライバーバルド TT プロトタイプ VT511 
ツアーAD MD6
FW&UTエポンAF20215度
ツアーAD MD7
ロマロRayシリーズUT18度21度24度
KBSツアー90
アイアンバルド TT プロトタイプ CB11 フォージド
KBSツアー
ウエッジエスヤードBOLDウエッジ52°58°
KBSツアーHiREV
パターオデッセイ PT10プロタイプ
ボールツアーステージX01z

P1020029.jpg  
バックもロマロでバッチリですね
(マネージャーも入ってます

完全にゴルフスタジオGNセッティングです

このセッティングで今年の県アマは旋風を巻き起こしてください
じゃないと、こちらのクラブを提案させて頂いたお店の信用問題になちゃいますからね
宜しくお願いしま~す(^o^)


ゴルフスタジオGNはお客さまに最適なクラブをご提案させて頂いております
オーダークラブは当店にお任せください


ゴルフスタジオGN


Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR