試打クラブ追加!

昨日、今日とこの時期の福井では考えられないほど、いいお天気ですね

この時期は春に向けて新しいクラブを試されてみてはいかがでしょうか?

今年の福井inゴルフスタジオGNには面白いクラブが満載です
そのうちのひとつエポンさんのクラブの試打クラブが、
先日に引き続き本日追加しました~


ドライバーAF-153
P1010918.jpg 
・高打出しロングキャリーの高弾道モデル
・安定感と高い打出しを印象づけるシャローフェース
・捕まり感を損なうことなく、更なる深重心、高慣性モーメントを達成

装着シャフトは
トリプルXのRavie レイティスシリーズです
P1010922.jpg 
ぶっ飛びスペックですね


AF-902ユーティリティー
P1010919.jpg 
・フルチタンボディー
・深重心の高打ち出し、短重心のつかまり、さらに適度なグースが高弾道とやさしさを両立
・狙えて、やさしく飛ばせるウッド型UT

装着シャフトは
P1010924.jpg 
KBSツアー90です
めっちゃ打ちやすそうですね

アイアンも追加です
P1010920.jpg 
上級者からアベレージゴルファーまでご満足して頂くラインナップになっております

シャフトも面白い物が装着されてますよ~
P1010926.jpg 
ダイナミックゴールドCPT
超最新です
P1010925.jpg 
世界最軽量モデルゼロス7

一度、エポンのクラブを打ちにに来てください
絶対、後悔はさせませ~ん


ドラコンランキングに動きがありました~

先日、自己記録を更新したマネージャーが浮かれている間に、
2人方のチャレンジがあり、あっさりとマネージャーの記録を抜き去っていかれました

P1010915.jpg 
角野さま
記録286.3ヤード
2位にランクインです


P1010793.jpg 
加藤さま
記録285.0ヤード
3位にランクインです

結果
マネージャーは4位にダウン
年間TOP10入りがぁ~


みなさまの挑戦お待ちしております。

ゴルフスタジオGN








Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR