☆エポン取扱い開始☆

本日からEPON(エポン)さんの製品を取り扱い開始しました~

オーダークラブの最高峰
ついに、ついに、福井県初上陸です

Epon Golf(エポン ゴルフ)とは遠藤製作所の自社ブランド商品です。
余り聞かない名前かもしれませんが、ゴルフ業界に携わる人間であればだれでも知っている有力ブランドです。

遠藤製作所はブリヂストン・ミズノ・ナイキ・タイトリスト等の世界的に認められている一流ブランドを影で支えてきた国内最高レベル技術を持つ工場です。
鍛造に特化して技術を蓄え、軟鉄により形成されるアイアン・ウエッジだけではなくチタン鍛造製法によるウッドの製造もおこないます。
あえてコストのかかる鍛造にこだわり、品質の高さを維持しています。

ゴルフスタジオGNではEPONヘッドの性能を余すことなく組み上げ、お客様にご提供させて頂きます


P1010861.jpg 
なんかワクワクしますね


P1010863.jpg 
ドライバーウエッジ早く打ちたいですね

P1010862.jpg
マッスルバックしびれます

 P1010864.jpg
キャディーバックもかっこいい~

近日中に試打クラブも常備致しますので、
是非、エポンのクラブをご堪能下さい


ゴルフスタジオGN






Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR