試打クラブ追加

本日は新しい試打クラブが追加しましたのでご紹介しま~す(^^)/

一つ目はドライバーです

今、一番飛ぶと言われているヘッド
P1010855.jpg
カムイTP-07です
窒素ガス(NITROGEN)をヘッド内に封入することにより、内圧を高めフェースの耐久性も向上。
また、ヘッドの"抜け"が非常に良くなり、打球後のヘッドの減速を最小限に抑え、
エネルギーを効率的にボールに伝えることから高反発のようなボール初速を実現しております。

組み合わさるシャフトは最新シャフトのアッタスgogo5です
P1010852.jpg 

なぜこの組み合わせかと言うと、
巷ではこの組み合わせが一番ベストだという情報を仕入れまして、
今回作らせて頂きました

まさに鬼に金棒スペックです

みなさんも未知なる飛距離を体験しに来てくださ~い


続いてアイアンです

飛距離と操作性を両立させたヘッド
ロッディオ アイアンです
P1010853.jpg 
公式サイト→http://roddio.com/iron-head/

アイアンにも飛距離を求めるゴルファーのために設計された RODDIOのアイアンヘッド。
2.1mmの極薄フェースと高強度のフレームを最先端技術の高精度レーザー溶接で接合することで、
フェースの反発を最大限に高める設計を施しています。

今お持ちのクラブと飛距離の違いを比べて下さい


そして本日は現在ニアピントップの、橋本さま
更なる記録更新をめざして挑戦してくださいました
P1010856.jpg 
物凄い気迫を感じます

いけ~
P1010857.jpg 
残念
おしい記録は何度か出ましたが、記録更新ならずでした

次回の挑戦お待ちしております


ゴルフスタジオGN


Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR